EFZについてちらほら

アクセスカウンタ

zoom RSS 郁末メモ

  作成日時 : 2007/06/03 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画面端でコマ投げから

基本

投げ>近中>J弱中強>近中>(遠中)>J弱×n>J中>受身狩り

↑が入らない、もしくは入りづらいキャラ用(あゆ、繭、かの、ロリ、香里、茜、郁未)

投げ>近中>立ち強>2段J>J強>(近中)>J弱×n>J中>受身狩り

前3キャラはこれで。

投げ>近中>J弱×2中強>近中〜
でもいいけどむずい。

ま、どうしても起き攻めしたいときは

投げ>近中>遠中>J弱〜

で。

気になるのがブラッドゲージ3だとRF波動の無敵が発生後もあるらしいけどない気がする。
栞の寒いが暗転返しできない。
侵食安定、あればだけど。

鏡起き攻めー

中鏡3発目当たらないキャラは中段で立たすと当たるから確認しておくといいやね。

コンボとか気が向いたら撮って保管しておこう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郁末メモ EFZについてちらほら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる