EFZについてちらほら

アクセスカウンタ

zoom RSS みさき君メモ    

<<   作成日時 : 2007/06/03 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに更新するかも、なんか使えるネタください。

最近のブログって便利なんで遊んでみた。

みさき君の超使えるネタでも。

起き上がりに腹重ねると〜

画像


キャラによってはめくります。

画像


前バージョンだと栞とかできたはずなんだが・・・
できなくなってる気がしないでもない。


画面端でタービュレベル2して〜

画像


低空Dしてから空中で腹するとめくります。

画像


バージョン変わってからまず最初にどのみさき使いもしたはず。
追撃難しいし、初見ネタかね?


弱波動をFICして〜

画像


最速で投げると追撃できます。

画像


なぜか追撃の1P、2P補正が修正されてなかったのよね。


RFもできたりFICして〜

画像


D投げすると追撃できます。

画像


もっと近距離でできればね。


画面端背負いで対空投げして〜

画像


直でバーストすると〜

画像


何故か隙間ができてる。

画像


確か昔、京都で教えてもらった気がする。


みさきのD中は色々空かせる・・・

画像


が使い道あるのかしら?
暴れたら喰らい判定も前にでるはずだからD中当たるんじゃないですかね?とか思うのですがどうやらふつーに暴れ喰らうみたいで。
あんまり調べてないのであれですが。


何故か追加キャラが喰らう昇り弱

画像


青があるとコンボもいけちゃう

画像


そこから適当構成でこんだけ減っちゃう

画像


お偉いさんの考えることはよくわからんですたい。
昇り中段とか懐かしい。



場所入れ替えるよ〜

画像


とか言ってると無駄に場所入れ替わるので注意

画像


一応覚えておくといいかも程度。
何かに利用できないかなと思ったけど僕のパンピーな頭では何も思い浮かばなかったです。
てかなんで投げの隙間とか修正されたのにこれが修正されてないか未だに謎。


立ち強対空とか使いますよねー

画像


皿レベル3なら拾える・・・

画像


結構追撃しやすいんでいいダメージ出るんだけどね。
一応覚えておくといいかも?





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みさき君メモ     EFZについてちらほら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる